見学会

-3/13・14【完成見学会】スタイリッシュで優しいお家-

2021年3月13日(土)   /  3月14日(日)

~今回のお家の見どころ3つのポイント~

①無垢の木を壁・床・天井にふんだんに使用した空間
 様々なインテリアと相性のいい木。
 家族の成長や気分に合わせたイメチェンも楽しめます。

②水回りの壁素材
 消臭効果・調湿効果など自然素材の特徴・強味を生かして、
 適材適所にあった自然素材選びは完璧です!

③グレーを基調にした遊び心ある壁。
 グレーと相性の悪いカラーはありません。
 何にでもスタイリッシュに決まるグレーをベースにした空間づくりのセンスも抜群!

飽きのこない素材選び。
また、自然素材を生かしたコーディネートは要必見です!

お子様連れも大歓迎です。
また、場所の詳細については、ご予約を頂いたお客様のみにご案内差し上げます。
ご了承ください。

INFOMATION

開催場所
福岡市早良区賀茂
Googlemapを開く
開催日
3月13日(土)   /  3月14日(日)
時間
①10:00~②11:00~③12:00~④13:00~⑤14:00~⑥15:00~⑦16:00~
駐車場
有り
備考
~新型コロナウィルスへの対策とお願い~
<ご来場者へのお願い>
◆マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
◆入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいていからご用意しております手袋の着用をお願いいたします。
<弊社スタッフ及び当日の対応について>
◆弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。
◆ご案内は完全予約制で、1組様ずつご案内いたします。
◆室内の定期的な換気をいたします。

~見学会のご予約について~
※ご希望の日時を【お問い合わせ】にご記入ください。
※先着順により、ご希望のお時間に空きが無い場合がございます。ご了承ください。

こちらのイベントは終了しました