こんにちは。住宅コンシェルジュのなな子でございます。
今日から3月がスタート。卒業シーズンですね。
息子は来年、卒園。
この前、出産したと思ったけど小学生になるのもあっという間。
そう考えると、1日1日を大切にしたいですね。
さてさて、コロナによって色んな事が変化した今、
副業も当たり前の時代となりましたね。
副業とはまた違いますが、工務店やハウスメーカーの業界でも、
認知度UPの目的や、世界観を知ってもらうブランディング目的で、
カフェや雑貨販売の併設なども多くみられるようになってきました。
そんな話をSUUMOの担当者の方とも話していました。
コスモレーベンだったら、どうする?という話に。
すると部長が、
「白神が唐揚げを販売するのは?」と。
あ、それ、似合う…という空気が自然と流れました。
唐揚げを揚げても、プレミアレーベンの壁なら
ニオイ気にならない!みたいな?
素材にとことんこだわった食材であれば、
世界観が伝わるかも?とか色んな妄想が広がりました。
このような妄想、楽しいです。
コスモレーベンらしいブランディングが出来るよう、
これからも色々と妄想、試行錯誤していきたいと思います。
ではでは~♪