BLOG

スタッフブログ

筆ペンアイコン 白神剛

白神剛

佐賀県ダム釣行〜バス釣り〜(*^^*)

NEWS

2018.07.21

ボーダー

      

皆様、こんにちは!!住宅事業部の白神(ホワイトゴッド)です(*’▽’)

夏本番とはいえ、暑すぎます!!皆様、熱中症には十分お気を付けくださいませ(>_<)

さて、そんな暑さを吹き飛ばそうと、先日、佐賀県のダムへ釣りに行って来ました!!

朝、5:30に到着し、レンタルボートの受付を済ませて、さぁ出発(´▽`*)

自然に囲まれて、とても涼しく気持ちの良い1日になる…ハズだったのですが。。。

日が昇りだすと…暑い!暑すぎる!!ペットボトルの冷たいお茶が、いつの間にかHOTに!!

そんな暑さの中でも釣りを楽しんでおりましたが、とうとう暑さの限界がきまして。。。

日影を求めて、ジャングルの様な場所にまで進入!!やっぱり、本物の自然は良いな~!!

なんて言いつつ、結果、1匹も釣る事ができずにギブアップm(__)m

レンタルボートのオーナー様に釣果を伝えると、「暑い中でも腕がいい方は釣ってますよ」との事でしたので、腕を上げてリベンジに行きます!!

釣りを終え、昼食は「ざるそば」の看板が目に入ったので、ダム近辺の道沿いにある定食屋さんに入り、冷たいざるそば(大盛)と三瀬鳥のから揚げをいただきました(゚∀゚)美味し―!!

次は、釣ったお魚の写真を載せれる様に頑張ります!!

以上、佐賀県のダム釣行でした~!!

 

皆様、7/28・7/29は完成見学会です(´▽`*)見学ご希望の方は、お早めのご予約をお願い致します。

合わせて、私の日焼け具合も見に来てください!!(笑)ヒリヒリ