細部に神は宿る
こんにちは!なな子でございます。
モデルハウスの進捗状況です。
先週末、上棟を終えて壁や柱、そして気密テープを貼る段階です。
今、施工している所は見えなくなってしまいますが、細部に神は宿るといいます。
気密テープもしっかりと空気いれずに、もちろん隙間なく。

いつも思うのですが、気密テープがキレイすぎて。
隙間が全くないようにしないといけないので、当然なのですが、感動するレベルでキレイです。

その他、大事な柱が沢山はいっていました。
丈夫な家、間違いなしです。
これから無垢板が入っていきます。
サウナ付きの今までとちょっと違った家づくり。
またご報告します。
ではでは♪