上棟でした
こんにちは!なな子でございます。
先週末、モデルハウス上棟でした。
先週、今週と雨マークが続く中、上棟だけは晴天!
お天気にも恵まれた上棟でした。

今回も棟梁たちが大集合してくれました。

まだ5月ですが、7月並みの暑さ。
体調管理もしっかりとしなければ、本番の夏はもっと過酷になります。

上棟は鳥瀬もヘルプに。
屋根材がレフ版になって、美白効果・・・?

今回も無事に上棟を終えました。
棟梁たちも、ありがとうございました。
これから、どんどん暑くなります。
安全・安心・丁寧を心がけてまいります。
ではでは♪